鉄の物流のプロフェッショナル丸吉運輸機工株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉運輸機工へ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

「あの大陸」の写真 「あの大陸」の写真

丸吉のこと 伝えたいこと

「あの大陸」の写真

鐵人ブログ、2823日目です。

 

今日のブログは仙台営業所のドライバーである高橋三男さんから送られてきた写真とメッセージをお届けします。現在「北海道」「東北」「関東」の3つのエリアで、様々な「鉄の物流」に関連した仕事をしている私たち丸吉。そのような中、今回は「丸吉ならでは」の写真を高橋三男さんが撮ってきてくれました!それでは早速こちらをご覧ください。

↓  ↓  ↓

1545197428950

「青森(大間)」から見た「北海道」です。自分の会社(本社)は「あの大陸」にあるんだろ~なぁ!!未知の世界(笑) (高橋三男)

↑  ↑  ↑

高橋さん、ありがとうございました。青森から見た北海道の景色が撮れるなんてスゴイですね!このようなことが出来るのも「東日本エリア」の各地で、色々な「鉄」を運び届けている丸吉のドライバーさんだから出来ることだと言えるでしょう。今度、北海道のドライバーさんが函館方面に行くことがあったら、ぜひ東北(仙台)と関東(浦安)がある「あの大陸」を撮ってきてくださいね!(笑)

 

 

-丸吉のこと, 伝えたいこと