鉄の物流のプロフェッショナル丸吉運輸機工株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉運輸機工へ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

「憩いの場」が完成! 「憩いの場」が完成!

丸吉のこと 伝えたいこと

「憩いの場」が完成!

鐵人ブログ、2805日目です。

 

私たち丸吉の本社一階では、数カ月前より「ある工事」が行われていました。それは「ドライバーさんが休憩する場所」を新たに設置するための工事。ようやく完成した部屋を見渡しながら、これからこの場所で交わすことが出来るであろう、ドライバーの皆さんとの色々な会話を楽しみにしている私なのでした。

スライド1

長距離運転で疲れて帰ってきたドライバーさんがしっかり休めるように、そして暑い中や寒い中、仕事を頑張ってきてくれたドライバーさんがゆっくりくつろげるように。この部屋をつくったのには「色々な思い」が込められているのでした。汗を流せるシャワールームを完備し、談笑できる食事スペースを設置し、横になれる畳やベッドを確保。これから「この場所」がドライバーの皆さんの「憩いの場」になっていけば嬉しいですね。

スライド2

この場所で皆さんと一緒に「丸吉の未来」について語り合っていけることを楽しみにしています。年末まで忙しい毎日が続きますが体調には十分気をつけながら頑張っていきましょう!私も丸吉という会社が進むべき道をしっかりと指し示していけるように、経営トップとして前に進み続けていきたいと思っています!

 

 

-丸吉のこと, 伝えたいこと