鉄の物流のプロフェッショナル丸吉運輸機工株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉運輸機工へ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

「春」を感じる写真 「春」を感じる写真

このブログについて 伝えたいこと

「春」を感じる写真

鐵人ブログ、2599日目です。

 

5月に入り、各地の丸吉メンバーから「綺麗な風景写真」が送られてきました。少しずつ「春」らしい雰囲気が感じられるようになってきた今日この頃。鉄の物流業務の合間に、しっかりと息抜きをしながら、これからも安全作業でよろしくお願いしますね!さて、それでは早速3名の皆さんから送られてきた3枚の写真をご覧くださいませ!

↓  ↓  ↓

スライド1

(本社の佐藤さんより)『北海道のお客様の工場内にある桜が咲きました!毎日工場内インタンク点検に行く時見ます。トラックの出入り口にあるので、きっとみんな見ているはずです。特に珍しい物ではないのですが何故か毎日ホットする瞬間です。』

 

スライド2

(苫小牧の中西さんより)『船木所長が植えたチューリップの球根が綺麗に咲きました。』

 

スライド3(関東の門口さんより)『先日学問の神様で大変信仰の厚い、東京江東区亀戸にあります亀戸天神へ少し早い?「藤まつり」開催中で屋台も一杯、外国の人達も沢山いて大変賑やかな境内でした。』

↑  ↑  ↑

どれも「春」を感じる写真で中々イイですね!次は「夏」を感じるものを送ってきてくれるのかな?それにしても最近は季節の移り変わりが本当に早く感じます。人はこうして「あっという間」に年を重ねていくものなのかもしれませんね。さて、44歳の今年も頑張っていこっと!(笑)

 

 

-このブログについて, 伝えたいこと