鉄の物流のプロフェッショナル丸吉運輸機工株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉運輸機工へ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

「裏」の作業のおかげで 「裏」の作業のおかげで

丸吉のこと 伝えたいこと

「裏」の作業のおかげで

鐵人ブログ、2785日目です。

 

今日は関東支店の衛藤さんから送られてきた写真とメッセージをお届けします。下の写真は関東鉄鋼センター裏の一角にあるバックヤードでの一コマ。この日は鋼材の輸送時に使うシートを、みんなで協力し合いながら整理整頓をしてくれたようです。関東の皆さん、大変お疲れ様でした。それでは早速その時の様子をご覧ください。

↓  ↓  ↓

衛藤 シート

運輸の人員で関東支店の資材整理が行われました。シートは用途サイズがバラバラで、測った後畳み直すのが大変でした。一通り分類して一息ついている情景と、片付けが終わり整然としている倉庫。(衛藤)

↑  ↑  ↑

衛藤さん、そして関東支店の皆さん、ありがとうございました。普段からこのように皆で協力し合いながら色々な業務を行ってくれているのですね!実際にこのような「裏」での作業が、「表」に見える形で出てくることはほとんどないでしょう。でもこのような地道な作業のおかげで、高い輸送安全品質が守られているのは間違いないことだと思います。これからも「チーム丸吉」として、確かな「鉄の物流網」を築き上げていきましょう!

 

 

-丸吉のこと, 伝えたいこと