鉄の物流のプロフェッショナル丸吉運輸機工株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉運輸機工へ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

とても面白そうな展開になりそうです! とても面白そうな展開になりそうです!

丸吉のこと 伝えたいこと

とても面白そうな展開になりそうです!

鐵人ブログ、2089日目です。

 

世の中に向けてどのような発信をしていますか?先日、私が日頃よりお世話になっている方から「テレビ出演」のお話を頂きました。もしかしたら「丸吉の誰か(ワタシではアリマセン 笑)」がTV画面にガッチリ映るかもしれません!今後どのような方向で話が進んでいくのかは分かりませんが、何だかとても面白い展開になりそうな予感がしています!

テレビ画面

私は「発信すること」を常に意識しています。これまでにも、新聞、ホームページ、ブログ、ユーチューブ、フェイスブック、ラジオ、セミナーなど、様々な媒体を使って自分たちの会社の考え方や取り組みなどを発信をし続けてきました。そうすることで「丸吉という会社を世の中の方に知って頂く」ということはもちろんですが、発信することが「自分たちの成長につながっている」という実感を強く持てているからです。

 

何かを外に発信しようとすれば、中に今あるものを形を変えて出さなければならない。この「中から外に出す」という感覚がとても大事だと思うのです。そういった意味では、このブログを毎日更新しているのも私にとっては良い訓練になっているのでした!(たまに休みたいと思うときもありますけどね・・・苦笑)

 

 

-丸吉のこと, 伝えたいこと