鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

それぞれの新年の抱負 それぞれの新年の抱負

伝えたいこと 物流業界のこと

それぞれの新年の抱負

2019/04/05

鐵人ブログ、2856日目です。

 

先日は「第40回北海道物流人倶楽部」が札幌市内で開催されました。今回は2019年に入って初めての会ということもあり、参加した一人一人から今年にかける「新年の抱負」を発表してもらったのです。約50名近い皆さまから、それぞれからの熱い話を聞かせてもらいながら、元気と勇気をもらうことが出来た私なのでした。

E2BB2C87-3394-4CA3-A423-AACD0F780C8E

その中で私からも2019年の抱負についてお話させて頂きました。私たち丸吉にとって今年は色々な意味で「節目の一年」になります。会社としては今年で創業40周年、私自身も社長就任10周年、そして東北での鉄の物流事業が大きく飛躍する一年になることは間違いありません。2019年も変革と挑戦の一年になることを皆さまの前で宣言させて頂きました。

 

そしてこの北海道物流人倶楽部も、参加者100名という大きな目標に向かって進んでいく一年になることでしょう。微力ではありますが私自身も運営側の一員として、北海道物流人倶楽部を少しでも盛り上げていければと思っています。これからも北海道の物流ネットワークを強固なものにし、地元経済が元気になっていくような活動を続けていければ嬉しいですね!

 

 

-伝えたいこと, 物流業界のこと