鉄の物流のプロフェッショナル丸吉運輸機工株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉運輸機工へ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

信じて待ち続ける 信じて待ち続ける

このブログについて 丸吉のこと

信じて待ち続ける

鐵人ブログ、2238日目です。

 

どんなことを信じ何を続けていますか?昨日の物流ウィークリーに私たち丸吉の記事を掲載して頂きました。今回は「丸吉全体会議の様子」と「鐵人ブログのこと」について。4月30日に北海道で開催された全体会議当日が、ちょうど鐵人ブログの「2222日目」という節目の日だったことに対し、中々「持っている男」だと勝手に勘違いしていた私なのでした(笑)。

IMG_7096

鐵人ブログを書き始めてから今シーズンで7年目。正直言うと、この間の「私の感情」には様々なものがありました。何か行動を起こしたときに「今すぐ成果が出るもの」はほとんどありません。最初は「周囲の反応がない」「何のためにやっているのだろう」などマイナス的な感情が続いたことも事実です。そのような状況が長く続くと「もうやめちゃおうかなぁ」という感情に押され、「諦める」という選択をしようかと思ったことも一度や二度ではありませんでした。

 

でもそんな時ほど「必ず未来は変わる!」そう信じて続ける道を選んできたのです。相変わらず「ネタ不足」の日々が続いていますが、丸吉の皆さんがバンバン「ブログネタ」を書いてくれると信じ、今日も鐵人ブログを書き続けていく私なのでした。皆さん「ネタ」待っていますよ~(笑)

 

 

-このブログについて, 丸吉のこと