鉄の物流のプロフェッショナル丸吉運輸機工株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉運輸機工へ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

日本中の色々な場所へ 日本中の色々な場所へ

丸吉のこと 伝えたいこと

日本中の色々な場所へ

鐵人ブログ、2580日目です。

 

本日のブログは、関東支店のドライバーリーダーである、中野さんから送られてきた2枚の写真をお届けさせて頂きます!どちらもドライバーさんでしか撮ることが出来ないような、素敵なアングルの写真ですね!仕事をしながら「日本中の色々な場所へ」行くことが出来る。これが「ドライバーという仕事の魅力」の一つなのではないでしょうか。このような写真を見て、「大きくなったらドライバーになってみたい!」と思ってくれる子供たちが、一人でも増えてくれたら嬉しいですね!それでは早速どうぞご覧くださいませ!

↓  ↓  ↓

image1

有明にて線材を積込した際に激写した日本丸?のような船と一緒に!(中野)

image1

川崎のお客様から茨城県常総市のお客様まで配達させて頂いた時の写真です。あえて、逆光で撮ってみました!(中野)

↑  ↑  ↑

「遠近法」を使ったカッコいい写真、「逆光」で撮ったシブイ写真、どちらも面白い構図の写真ですね!中野さん、本当にありがとうございました!それにしても最近、丸吉の皆さんの「写真テク(笑)」がどんどんレベルアップしている感じがします。これも丸吉フォトコンテストの成果なのかもしれませんね!これからもドシドシ申し込みをよろしくお願いします!

 

 

-丸吉のこと, 伝えたいこと