鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

海の向こう側へ 海の向こう側へ

伝えたいこと 丸吉のこと

海の向こう側へ

鐵人ブログ、2645日目です。

 

本日は、関東支店の小林慶吉さんから届いた写真とメッセージをお届けします。丸吉の関東支店では様々な「鉄」の製品を扱っているのですが、今回は「海外向け輸出品」の物流対応をしたとのこと。色々な物流案件に対し、このように柔軟な対応ができるのも、「管理・輸送・作業」を一体的に行っている私たち丸吉だからこそだと言えるでしょう。それでは関東支店の皆さんのチームワークの素晴らしさをご覧ください!

↓  ↓  ↓

中央鋼材 輸出

お客様の輸出品を運ぶ依頼が関東支店にてありました。浦安の倉庫から横浜港までの輸送です。荷物は横浜港から、中国や韓国へ向けて輸出するそうです。依頼通り、製品へのナンバリング、結束、梱包、積込みなどを慎重に倉庫運輸の全員で協力し実施しました。「スピーディーに、正確に、安全に」このチームでしか成しえないものがここに表れていると思います。(小林慶吉)

↑  ↑  ↑

小林さん、ありがとうございました。私たち丸吉が扱わせて頂いた荷物が、日本の国内だけではなく、「海の向こう側」へも運ばれているのですね!今回のようなグローバルな展開に、改めて「物流の未来」に大きな可能性を感じていた私です。

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと