鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

花が咲き実がなる一年に 花が咲き実がなる一年に

伝えたいこと 丸吉のこと

花が咲き実がなる一年に

2019/04/05

鐵人ブログ、2836日目です。

 

今日から私たち丸吉としての新たな一年がスタートしました!今年も東日本エリアを中心に、様々な「鉄の物流」に関連した仕事をさせて頂ける一年になるかと思います。東京オリンピック開催に向けた関連設備の建設工事、東日本大震災後の災害復興工事、北海道新幹線の札幌延伸に向けた本格工事、等々。様々な場所で様々な用途の「鉄」が必要とされる中、私たち丸吉が果たす役割は、今後さらに大きく重要になっていくことでしょう。

丸吉ロゴ

本日は2019年の仕事始めにあたり、経営トップである私から、丸吉の皆さんの前で色々なお話をさせて頂きました。これまで取り組んできた事業がようやく「芽」を出してきたこと、今年必ず「花」を咲かせ大きな「実」を収穫していくこと、創業40周年に向けた全社的な取り組みのこと等々、トップとしての想い、そして一人一人に求める役割と責任について伝えることが出来たと思います。

 

2019年が私たち丸吉にとって素晴らしい一年になること、そして日頃よりお世話になっている皆様にとってより良い一年になっていくことを心より願っています。それでは本年もどうぞよろしくお願い致します。・・・あっ、こちらの鐵人ブログもヨロシク!(笑)

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと