鉄の物流のプロフェッショナル丸吉運輸機工株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉運輸機工へ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

鉄道に「夢」を乗せて! 鉄道に「夢」を乗せて!

丸吉のこと 伝えたいこと

鉄道に「夢」を乗せて!

鐵人ブログ、2571日目です。

 

先日、関東支店の鉄鋼倉庫内で現業リーダーを務める田村さんが、「鉄道ミニSL」に関連する写真とメッセージを送ってきてくれました!テレビなどで何度か見たことのあるミニSLですが、本物の水蒸気が出たりして、中々リアルな感じで良いですね!田村さん、興味深い写真とメッセージをありがとうございました!それでは早速ご覧くださいませ!

↓  ↓  ↓

DSC_0091

DSC_0089

私の住んいる近くの公園には月に1度「ミニSL」がやって来ます。今日は天気も良く大変混雑していました。(田村)

↑  ↑  ↑

月に一度ミニSLが公園にやってくるなんてスゴイですね!SLに乗った子供たちは、きっと笑顔で大喜びしてくれることでしょう。子供たちの夢を乗せて走るSL。人に夢を与えられる仕事って、何だか素敵だと思いませんか?

P154183918_隅田川UM14A-5100+5107到着

現在、私たち丸吉も「鉄道で鉄を運ぶ」というコンセプトのもと、「鉄のモーダルシフト輸送」を積極的に推進中。これからも真っ赤なコンテナに、色々な鉄を乗せて、日本中に荷物をお届けしていきましょう!私たちの夢はまだまだ道半ばなところですが、「鉄の物流を変えていく」というミッションを乗せ、一歩ずつ前に進み続けていきたいですね!

 

 

-丸吉のこと, 伝えたいこと