鉄の物流のプロフェッショナル丸吉運輸機工株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉運輸機工へ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

間違いを防ぐために 間違いを防ぐために

丸吉のこと 伝えたいこと

間違いを防ぐために

鐵人ブログ、2601日目です。

 

今日は関東支店の田村さんから送られてきた「一枚の写真」をご紹介します。丸吉メンバーの日々の仕事ぶりが良く分かる写真ですね!「鉄の物流」を事業の中核に置く丸吉にとって、鉄鋼物流センター内の業務品質を維持していくことは、とても大切な要素だと言えるでしょう。それでは早速ご覧くださいませ!

↓  ↓  ↓

DSC_0006

今日のワンショットです。誤出荷防止、及び注意を促す為に空いた時間を利用して、醍醐さん藤岡さんが新しい荷札を作っているところです。(田村)

↑  ↑  ↑

田村さん、ありがとうございました!このような地道な取り組みの積み重ねによって、物流品質が維持されているのですね。関東支店の皆さん、これからも間違いのない作業を進めていってください。

浦安鉄鋼センター

日本最大の鉄鋼団地である千葉県浦安市にある浦安鉄鋼団地。私たち丸吉は、その中でも最大規模を誇る鉄鋼センターの運営を、お客様から一括でお預かりしているのです。私が目指す未来の会社像の一つが「東日本でナンバー1の鉄の物流会社になる」というもの。ここにある「ナンバー1」とは売上や規模のことではありません。「お客様からの信頼」「高い物流品質」「手厚い福利厚生」など、様々なナンバー1があると私は考えているのです。これからも更なる高みを目指して前に進み続けていきましょう!

 

 

-丸吉のこと, 伝えたいこと