鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

「三角形」の動きの意味 「三角形」の動きの意味

伝えたいこと 丸吉のこと

「三角形」の動きの意味

鐵人ブログ、2681日目です。

 

昨日の朝一に、飛行機で「北海道」から「東京」へ移動した私。そして昨晩の最終の新幹線で「東京」から「仙台」へ。その後、本日の最終便の飛行機で「仙台」から「北海道」に戻ってきました。中々ハードなスケジュールでしたが、しっかりと自分自身の役割を全う出来た二日間だったと思います。

鉄の物流網 東日本

今回の私の動きは「北海道→関東→東北→北海道」という、三つのエリアを「三角形」の動きで移動したことになります。今後の私自身のスケジュールにおいて、この「三角の動き」が増えていくことは間違いありません。現在、東日本エリアの「北海道」「関東」「東北」という3つのエリアで鉄の物流事業を展開している私たち丸吉。「東日本に鉄の三角物流網を築く」という大きな目標に向かって、一歩ずつ前に進み続けているところなのでした。

 

関東で製造された鉄鋼製品を北海道へ。北海道でつくられた鉄の加工品を仙台へ。仙台で加工された鉄の資材を関東へ。そこには必ず「物流」に関連した、様々な仕事が存在しているのです。これからも「鉄の物流を変えていく」私たち丸吉の挑戦にご期待ください!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと