鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

「人」にスポットライトを! 「人」にスポットライトを!

伝えたいこと 丸吉のこと

「人」にスポットライトを!

2019/04/05

鐵人ブログ、2820日目です。

 

先日、会社のホームページに「新たな1ページ」を加えるための打ち合わせが、丸吉の本社内で行われました。今回のテーマは「人にスポットライトを当てる」ということ。かなり素敵なページに仕上げられそうな感じがしています。間もなく皆様の前にも公開になりますので、どうぞ楽しみに待っていてくださいね!

丸吉ロゴ

これからの時代において、「会社のホームページがあること」は必要最低限のことだと思います。今後はさらに「働く人の顔が見えること」という視点も重要になってくるのではないでしょうか。今回のホームページ改訂において強く「意識」したのは、実際に働いている会社のメンバーの「顔」や「声」を前面に出したこと。そして普段仕事をしている上で「大切にしていること」や「共に働く仲間への想い」などにもスポットをあてたことです。

 

丸吉という会社を初めて知った方や、鉄の物流業界のことを全く知らない方が、「丸吉という会社で、鉄の物流という仕事に就き、自分が働いている姿をイメージ出来るホームページ」に進化していけば嬉しいですね!一人でも多くの人が「鉄の物流のプロフェッショナル 鐵人」の仲間入りをしてくれることを楽しみにしています!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと