鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

「仙台」でも開催しました! 「仙台」でも開催しました!

伝えたいこと 丸吉のこと

「仙台」でも開催しました!

鐵人ブログ、2644日目です。

 

昨日のブログでお伝えした「北海道」での会社説明会の様子。経営トップとして、会社の考え方や方向性を最初に伝えておくことは、とても大切なことだと私は考えています。そのような中、本日は「東北(仙台)」にて会社説明会を開催させて頂くことが出来ました。このような場を頂けたことに改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

仙台 会社説明会

「東日本エリア」で「鉄の物流」を事業の柱に置く私たち丸吉。これまで「北海道」「関東」で様々な鉄の物流に関連した業務を行ってきました。そして数年前より「東北」での物流事業もスタート。現在は多くのお客様から頂く「東北に鉄を運びたい」「東北で鉄の加工をしたい」といった声に応えるべく、さらなる事業拡充を進めているところなのでした。

 

ドライバー不足や長時間労働規制が進む運輸業界。徐々に物が運びにくくなってきている現代において、「物流」が果たす役割は年々大きくなってきていると言えるでしょう。どれだけインターネットが普及しても、実際に「物」が届かなければ何も始まらないのですから。これからも「鉄の物流を変えていく」私たち丸吉の挑戦は続いていくのです。

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと