鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

「小さなゴール」の積み重ね 「小さなゴール」の積み重ね

このブログについて 伝えたいこと

「小さなゴール」の積み重ね

鐵人ブログ、2500日目です。

 

本日をもって、この鐵人ブログの毎日更新が「2500回」を達成することが出来ました。私がこのブログを「毎日書くこと」が出来ているのも、多くのお客様のお仕事を安定して頂くことが出来ているからこそ、会社の仲間がしっかりと業務にあたってくれているからこそ、家族が健康でしっかりサポートをしてくれているからこそ、なのですね。この場を借りて改めてお世話になっている皆様に御礼申し上げます。いつも本当にありがとうございます!

鐵人ブログ ロゴ

私は「小さな目標達成を積み重ること」の重要性を強く感じています。いきなり「大きなゴール」を設定しても、ほとんどの場合は途中で挫折してしまうことでしょう。それよりは「小さなゴール」をいくつも設定し、ステップを踏み続けていくことが大切なのではないでしょうか!このブログの書き出しが「鐵人ブログ、〇日目です」となっているのも、小さなゴールを毎日達成していきたいという、私なりの「想い」が込められているからなのでした。

 

次の大きな目標であるブログ更新3000日に向かっていくために、今は改めて自分の気持ちをリセットし直していたところです。これからも毎日「小さなゴール」を決め続けていきますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。さて、明日の2501日目のブログは何を書こうかな?(苦笑)

 

 

-このブログについて, 伝えたいこと