鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

「強み」を生かして 「強み」を生かして

伝えたいこと 丸吉のこと

「強み」を生かして

鐵人ブログ、2757日目です。

 

今日のブログは、本社で輸送営業を中心に仕事をしている中西さんが送ってきてくれた、写真とメッセージをお届けします。私たち丸吉の「強み」の一つは、「鉄」「重たいもの」「大きいもの」「長いもの」といった荷物を運べるということ。これからも徹底した「差別化戦略」で、多くのお客様に必要とされる物流会社に進化していきましょう!

↓  ↓  ↓

中西 鉄骨

ニセコのホテル建設の鉄骨を、鹿礒(かいそ)ドライバーが運んでくれました。震災に負けず、北海道のインバウンドを再燃させていきましょう。それにしても、大きな鉄骨ですね。(中西)

↑  ↑  ↑

中西さん、ありがとうございました。鉄鋼業界や輸送業界のことをほとんど知らずに入社した中西さんですが、現在は色々な勉強をしながら多くの輸送対応にあたってくれています。これからも中西さんの「強み」の一つである、「積極的な行動力」を生かして頑張っていってくださいね!今後、北海道でも本格的な震災復興の工事が始まっていきます。多くの人が北海道へ安心して来てもらえるように、私たちが出来ることに全力投球していきましょう!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと