鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

「成長」を感じながら・・・ 「成長」を感じながら・・・

伝えたいこと

「成長」を感じながら・・・

鐵人ブログ、2227日目です。

 

皆さん、ゴールデンウィークのお休みをいかがお過ごしでしょうか?昨日は日本全国の中で「北海道」が一番暑かった地点になったようですね!北見では30度を超えた地点もあったとのこと。「地球温暖化」が着実に進んでいると実感した、そんな一日になったのではないでしょうか。

IMG_4248

今日は「こどもの日」と言われる祝日の一日でしたね!いつまでも子供だと思っていた吉谷家の三男坊たちも、それぞれが少しずつ成長し「大人への道」を歩んでいってくれているようです。長男坊(15歳)は最近は「よさこい祭り」の恵庭チームに入り大人に囲まれながらも毎日充実した日々を送っている模様。次男坊(13歳)は中学校の卓球部の練習に明け暮れる毎日。三男坊(9歳)は多くの友達に囲まれて楽しく遊んでいるようです。

 

こうして子供たちが成長していく姿を見ることが出来るのも、父親冥利に尽きるといったところでしょうか。私自身も子供たちに負けないように日々「成長」をしていきたいと思っています。「会社は経営者の器以上には絶対にならない」という言葉。経営者(トップ)の成長なくして、会社の発展はなく、そこにいる社員や家族の幸せも叶えることは出来ないと言えるでしょう。2017年も成長をキーワードに前に突き進んでいきたいですね!

 

 

-伝えたいこと