鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

「笑顔」で見守る姿 「笑顔」で見守る姿

伝えたいこと 丸吉のこと

「笑顔」で見守る姿

鐵人ブログ、2605日目です。

 

本日は、関東支店の市川さんから送られてきた「一枚の写真」をご紹介させて頂きます。丸吉フォトコンテストをスタートしてから一年が経過しましたが、「このような内容の写真」は初めてかもしれませんね。何だか少し照れくさい感じもしますが、せっかく市川さんが送ってきてくれたので、皆さまにご紹介させて頂ければと思います。それでは早速ご覧くださいませ!

↓  ↓  ↓

社長

関東支店の受付事務所増築も完了し、事務所内のスペ-スに余裕ができましたので、受付脇に吉谷社長を配置させて頂きます。ご覧になる方角は北海道方面ではなくブラジル方面になると思いますが、倉庫に出入りする当方車・先方車・関係者等を全てをご覧になることになると思います。何かお気付きの点があるならば、御指示下さい(笑)。 (市川)

↑  ↑  ↑

市川さん、ありがとうございました!かなり「引きつった笑顔の写真(汗)」ですね。これは約10年程前に、プロのカメラマンに方に撮影して頂き、トラックメーカーが発行する雑誌の表紙に載せて頂いたものだったかと。当時も今も「人前に出ること」は大の苦手な私ですが、経営トップである以上「そこ」から逃げる訳にもいきません。これからも「受付窓口」から、浦安の皆さんを見守り続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します!(笑)

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと