鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

「結果」にこだわる 「結果」にこだわる

伝えたいこと 物流業界のこと

「結果」にこだわる

鐵人ブログ、2252日目です。

 

どんなゴールを目指していますか?私が「運送事業経営塾」という勉強会に参加させてもらってから今年で5年目。来月より新たに5期目のスタートをきることになりました!私も引き続きこの塾に参加しながら、日々「学び」と「行動」を実践し、「結果」にこだわっていきたいと思っています。

A123_018

5年目の今期は「自己変革」「成長と成果」をテーマとしてスタートすることになりました。各々の企業がどのような変革を行い、どのような成長を遂げ、どのような成果を残していくのか。今期の経営塾は「学ぶ」という「待ちのスタイル」ではなく、「実践する」という「動くスタイル」を通じて、それぞれが目指すゴール(結果)に向かっていく一年になるのです。塾生同士が互いに切磋琢磨し合い、共に成長していく姿にはとても刺激を受けますね!どんな一年になるのか今からとても楽しみにしている私なのでした。

 

5期目の初回の塾では、塾生の皆さまの前で「一年後にこうなります!」と宣言することからスタートすることになるかと思います。まさに「結果にコミットする」ってやつでしょうか!?この塾は運送事業者版の「ラ〇ザップ」と言えるかもしれませんね!(笑)

 

 

-伝えたいこと, 物流業界のこと