鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

「赤」が映える現場写真 「赤」が映える現場写真

伝えたいこと 丸吉のこと

「赤」が映える現場写真

鐵人ブログ、2564日目です。

 

今日のブログでは、関東支店のドライバーリーダーである中野さんから送られてきた、何枚かの「輸送現場写真」をお届けさせて頂きます。丸吉のコーポレートカラーである「赤」が映える、素敵な写真ばかりですね!写真の構成やアングルを見ていると、徐々に中野さんの「写真の腕」が上がってきた感じがします。これも丸吉フォトコンテストの効果かな!?(笑) それでは早速ご覧くださいませ!

↓  ↓  ↓

image2

image3

image4

↑  ↑  ↑

中野さん、たくさんの輸送現場の写真をありがとうございました!このような写真を撮ることが出来るのも、現場の最前線で働くドライバーさんの特権かもしれませんね!今回は大型の重機の部材を運ぶ大変な輸送だったようですが、事故やトラブルもなく、無事に荷物をお届けすることが出来たとのこと。ドライバーの皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

重量物や長尺物の輸送を得意とする私たち丸吉。日本全国でこのような輸送を日々行っているのです。これからも「安全」に、そして「確実」に、このような大きな荷物をお客様の元へお届けしていきましょう!2018年度も色々と忙しい一年になりそうですね!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと