鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

「鉄」でつながる皆様と共に 「鉄」でつながる皆様と共に

伝えたいこと 出会った人々

「鉄」でつながる皆様と共に

鐵人ブログ、2478日目です。

 

先日、札幌市内で開催された「平成30年 北海道地区鉄鋼業界 新年賀詞交換会」。北海道内を中心とした「鉄」に関連する企業の方々と、新年の顔合わせをすることが出来ました。この場には、鉄鋼メーカー、鉄鋼商社、鉄鋼特約店、鉄鋼サービス企業など、「鉄」に携わる多くの企業の皆様が数多く参加されています。「鉄」を事業の中核に置く私たち丸吉にとっても、非常に大切な場となっているのは間違いありません。

IMG_0183

今年の賀詞交換会に参加して感じたことがあります。それは来賓の方々の挨拶や、お会いした方々とのお話をから、「平成30年の鉄鋼業界は活況になる」ということ。皆さんの明るい表情と、明るい話題から、そのように確信を持った私なのでした。「必要な時に、必要な物を、必要な分だけお届けする」。鉄鋼需要が増えていく中で、「物流」というキーワードは、さらに重要性を増していくことになるでしょう。

 

私たち丸吉も「鉄の物流会社」としての使命をしっかりと果たしていかなければなりません。これからも多くの鉄に関連するお客様と共に、地域経済の発展のために貢献できる企業づくりを進めていきたいですね!2018年も忙しく充実した一年になることは間違いなさそうです!

 

 

-伝えたいこと, 出会った人々