鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

「HPとブログを見ました!」 「HPとブログを見ました!」

伝えたいこと 丸吉のこと

「HPとブログを見ました!」

鐵人ブログ、2678日目です。

 

先日「ある方」からとても嬉しいメッセージをもらったので、このブログで少しご紹介させて頂きます!詳しい説明は後ほどにさせて頂きますが、「ネット上での発信力の重要性」を感じる、私にとってはとても嬉しい出来事となりました。それでは早速その方から頂いたメッセージの一部をご覧ください。

A123_023

↓  ↓  ↓

『御社のホームページから、非常に興味深いブログも読ませていただきました。私ごとですが、北広島で育ち、今でも実家があるので北広島にはすごく愛着があります。地元小学校でのイベントの活動など、素晴らしいですね!二人の小学校の子供を持つ親の視点で読ませていただきました。』(一部抜粋)

↑  ↑  ↑

実は、このメッセージを頂いた方と私は全く面識がありません。また、直接の仕事上のつながりもないのです。しかし、色々な御縁の中で私たち丸吉の名前を知って頂き、会社名を検索してくれたことで、ホームページやブログ等から色々な情報を見てくれたのでしょう。その中で今回のような嬉しいメッセージを頂くことになったのでした。いつかどこかでこの方とお会いしたときに、今回の話で盛り上がれる日を楽しみに、これからも「発信」をし続けていきたいと思います。

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと