鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

いってらっしゃい! いってらっしゃい!

伝えたいこと 丸吉のこと

いってらっしゃい!

鐵人ブログ、2350日目です。

 

今日はどんな楽しい一日でしたか?私たち丸吉では、今年度より「東北」の事業展開をさらに拡充しているところです。これで北海道、関東、東北という「東日本エリア」での「鉄の物流網」を確立することが出来るようになりました。そのような中、現在は「関東」を中心にトラックのドライバーをしてくれている遠藤さんが、今後は「東北」を中心に活躍してくれることになったのです!その遠藤さんの近況を、関東支店の市川さんが送ってきてくれましたのでご紹介させて頂きますね!ではどうぞご覧下さいませ!

↓  ↓  ↓

遠藤さん

9月から仙台ドライバ-となる遠藤ドライバ-を囲む写真です。(他の関係者すいません。集合をかけたかったのですが、通常業務優先としました。)関東での最終日に遠藤ドライバ-が集荷した2台分の荷物です。予想不能の事態が発生し、雨風の中、急遽シャ-シを切り離し現場引取りを2回しました。その流れで仙台でも活躍される事と思っております。いってらっしゃい!(市川)

↑  ↑  ↑

市川さん、素敵なコメントと楽しそうな写真をありがとうございました!皆さんのチームワークの良さが分かる内容ですね!遠藤さん、これからも東北を大いに盛り上げていって下さい!さいごに私からも「いってらっしゃい!」(笑)

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと