鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

この道の先にあるもの この道の先にあるもの

このブログについて 伝えたいこと

この道の先にあるもの

鐵人ブログ、2558日目です。

 

今日から「8年目」に突入した鐵人ブログ。これからも一日一日を積み重ねていきながら、10年という最終ゴールに向けて毎日を歩き続けていきたいと思っています。私自身、時々「ブログを書くことに意味があるのだろうか?」と考える時があるのも正直なところです。でも「10年続けた先にあるもの」を、どうしても自分の目で見てみたくて、毎日のブログ更新を続けている私がいるのでした。

A125_020

この7年という歳月の中で、私自身にも「色々な毎日」があったことは間違いありません。書くネタが無くなり泣きそうになった日、辛い出来事によって精神的に深く落ち込んだ日、ブログを書いたことで誤解が生まれトラブルになった日、たくさんの「苦しい毎日」がありました。でも、それ以上に、たくさんの「嬉しいこと」があったことで、何とかここまで続けることが出来たのです。これも応援してくれている皆さまのおかげだと、改めてこの場を借りて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

私の大好きな言葉の一つに、「小さなことを積み重ねることが、とんでもない所へ行くただ一つ道」というものがあります。これはあの有名なイチロー選手の言葉。「ブログを書く」という行動は、世間的には本当に「小さなこと」なのかもしれません。でも「この道」は必ず「とんでもない場所」につながっていると信じて、これからも頑張っていこうと心に決めている私なのでした。

 

 

-このブログについて, 伝えたいこと