鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

さらなる高みを目指して! さらなる高みを目指して!

伝えたいこと

さらなる高みを目指して!

鐵人ブログ、2520日目です。

 

数日間に渡ってお届けしてきた「平昌オリンピックネタ」。もう少しだけ「こっち系(笑)」にお付き合い頂けると嬉しく思います。表彰式の後のインタビューの中で、「現状に満足することなく、さらなる高みを目指して挑戦をし続けてきました!」という金メダリストの言葉がありました。やはり結果を残せる人は、常に成長を意識し続けているものなのですね!

A124_005

「ここがゴールだ」と思った瞬間に、人は努力することをやめ、前に進むことを諦めてしまうものでしょう。やはり結果を出すために必要なことは、「変化」「挑戦」というキーワードなのだと私は思っています。「昨日の自分」より「今日の自分」が少しでも成長できるように、常に新しいゴールを設定し続けることが大切なのではないでしょうか!

 

次のオリンピックを目指す選手の皆さんは、4年後の大会に向けて、これから毎日の練習を地道に積み重ねていくのでしょう。私はオリンピックに出ることは出来ませんが、「ブログ毎日更新10年(残り約3年と一カ月)」に向け、これからも毎日コツコツとブログを書き続けていきたいと思っています!10年更新を達成したら、誰か私に金メダルをくださいね!(笑)

 

 

-伝えたいこと