鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

すべてが足りない すべてが足りない

伝えたいこと 丸吉のこと

すべてが足りない

鐵人ブログ、2280日目です。

 

どこを目指して前に進んでいますか?東北地方にある私たち丸吉の仙台出張所。この一年の中で着実に「成長」させて頂いている実感を持っています。現在は北海道から高橋運行長が仙台に赴き、「次のステージ」に向かうべく奮闘してくれているのでした。その高橋運行長の「今の姿」を、ドライバーの菊地さんが撮影してくれたのでご紹介します。菊地さん、いつも仙台の様子をありがとうございます!これからも引き続きよろしくお願いしますね!

1498109674954

2011年3月に発生した東日本大震災。あれから6年以上の歳月が経ちましたが、いまだに復興は「道半ば」です。人が足りない、トラックが足りない、資材が足りない・・・「すべてが足りない」というのが東北地方の現状と言えるでしょう。これまでも私たち丸吉は様々な復興資材を「この地」に運び届けてきました。これからも東日本大震災の復興事業という「国家的プロジェクト」に携わっている強い使命感をもって、日々の物流業務に邁進していきましょう!

 

北海道を離れ東北仙台で頑張ってくれている高橋運行長。これからも体には気を付けて頑張ってくださいね!北海道、関東のメンバーも東北仙台を盛り上げるべく、全社一丸となって前に進み続けていきましょう!私たち丸吉は「鉄の物流を変えていく」会社なのです!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと