鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

人とのつながりを生かす 人とのつながりを生かす

伝えたいこと 物流業界のこと

人とのつながりを生かす

2019/04/05

鐵人ブログ、2912日目です。

 

先日、札幌市内で開催された「北海道トラック協会青年部連絡協議会(以下 青連協)」の役員会議。今回の会議が本年度最後の役員会となり、これで全ての事業が終了となりました。一年間の事業活動を無事に終え、ようやくホッとすることが出来た私です。来年度以降もこの青連協が、より発展し、より大きく広がっていくことを心から願っているところなのでした。

IMG_5253

私がトラック協会青年部の北海道ブロック代表を務めさせて頂いてから、3年という月日が経過しようとしています。間もなくで私の任期も終わり、これまでの役割はここで終了することになりますが、3年間で得られた「人とのつながり」は一生の宝物になることは間違いありません。この仲間とのつながりを今後の自分自身の人生にしっかりと生かしていきたいと思っています。

 

広大な土地が広がる北海道は、各地域にいる運輸事業者の皆さまと交流を深めることは中々難しい場所だと言えるでしょう。しかしこの青連協という場所があれば、北海道中の運輸業界の情報を集めることが可能となり、広大なヒューマンネットワークを構築することが出来るのです。これからの北海道の物流を盛り上げていける会になっていくことを期待していますよ!

 

 

-伝えたいこと, 物流業界のこと