鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

どこの体験ブースも大盛況! どこの体験ブースも大盛況!

伝えたいこと 物流業界のこと

どこの体験ブースも大盛況!

鐵人ブログ、2675日目です。

 

ここ数日の中でお届けしてきた「はたらくクルマ」のイベントの様子。今年のイベントは、例年以上に参加してくれた協力企業数が多かったので、たくさんの「体験ブース」をつくることが出来ました!これからも「この輪」がどんどん大きくなっていくと良いですね!

大曲 各ブース 5 

トラックの試乗体験コーナーにも、たくさんの行列が出来ていました!ピカピカの大きなトラックの運転席に乗ることが出来た子供たちは大満足してくれていたと思います。このような場で子供たちにふれ合えたドライバーさんは、きっと自分の仕事に誇りを持つことが出来るのでしょうね!

大曲 各ブース 6

また「環境に優しい物流」の大切さを伝えるために、コンテナを使ったモーダルシフト輸送のコーナーも大盛況でした!自分たちが食べているものや着ている服などが、どのようにして運ばれているのかを知ってもらえる、とても良い機会になったのではないでしょうか。これからも地球環境に優しい物流を推進していきたいですね!

 

 

-伝えたいこと, 物流業界のこと