鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

みんなが撮ってくれた写真 みんなが撮ってくれた写真

伝えたいこと 丸吉のこと

みんなが撮ってくれた写真

鐵人ブログ、2253日目です。

 

「そこ」にはどんな想いが込められていますか?今月からスタートした丸吉フォトコンテスト。この一カ月の間に丸吉メンバーからたくさんの「写真(フォト)」が集まりました。それぞれのメンバーが、それぞれの目線で、それぞれのメッセージを込めた数々の写真。今月のフォトコンテスト表彰は誰の手に送られるのでしょうか?写真を送って頂いた皆さん、楽しみにしていて下さいね!(笑)

丸吉 みんなの写真

今月集まったいくつかの写真やメッセージは、早速「鐵人ブログ」のネタとして使わせてもらっています。また今後は会社ホームページや会社案内などにも、丸吉のメンバーが撮った写真を使わせて頂く予定です。プロのカメラマンさんが撮る写真も素晴らしいですが、会社のメンバーが自ら撮った写真も素敵ですよね!みんなで一つのものをつくり上げていく感覚が、最近特に面白く感じるようになってきた私なのでした!

 

一人の力では成し遂げられないことも、仲間の力があれば達成することができる。そんなことを日々感じることが出来ている私は幸せものですね!「1人の100歩」と「100人の1歩」。どちらも同じ「100歩」ですが、せっかくであれば100人で「1歩」も「2歩」も「3歩」も前に進んでいけるような会社をつくり上げていきたいですね!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと