鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

みんなで「つなでいく」ということ みんなで「つなでいく」ということ

このブログについて 丸吉のこと

みんなで「つなでいく」ということ

鐵人ブログ、2086日目です。

 

本日は「みんなでつないでいぐ鐵人ブログ」をお届けしますね!今回は浦安営業所の小林慶吉さんが「トラック納車式」のことについて書いてくれました!色々な人が、色々な視点で、色々な日常のことについて発信していく大切さを、このブログを見て改めて感じていたところです。小林さん、ありがとうございました!では、どうぞご覧くださいませ!

↓  ↓  ↓

関東納車

関東浦安営業所に新しい仲間(車)が入り、今日は、千葉県の成田山に交通安全祈願へ行って参りました。ここ成田山新勝寺とは関東地方では有名なお寺で、毎年節分の時に芸能人が豆まきをするなど報道でよく出るところです。真っ赤なトラクタ3台、寺の前に並び、お祓いをしていただきました。車の担当ドライバーは、遠藤さん、佐々木さん、廣瀬さんの3名です。今日は晴天に恵まれ、皆、笑顔で恒例の写真撮影。丸吉の新しいMのマーク、メタル便、モーダルシフトのロゴが映えてます。これから様々な場所で颯爽と駆け抜け、モーダルシフト推進のトップランナーになるべく、目標に向かって毎日進んでいきます。

↑  ↑  ↑

小林さんのブログ、いかがだったでしょうか?「十人十色」で書かれた鐵人ブログも「ありよりのあり(笑)」ですね!次は誰が書いてくれるでしょうか?楽しみにしています!

 

 

-このブログについて, 丸吉のこと