鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

みんなでつくるアルバム みんなでつくるアルバム

伝えたいこと 丸吉のこと

みんなでつくるアルバム

鐵人ブログ、2262日目です。

 

5月中旬よりスタートした丸吉フォトコンテスト。連日色々なメンバーがたくさんの写真を撮って送ってきてくれています!その中でも関東のドライバーリーダーである中野さんが、数多く送ってきてくれているのが実際の「輸送現場写真」。事務所や倉庫内で仕事をしている人にとっては、どれも新鮮で興味深い写真ばかりだと思います。中野さん、これからも引き続き「現場リポート」を宜しくお願いしますね!(業務に支障のない範囲で!笑)

中野さん現場写真

中野さんから送られてくる、現場での資材納入、輸送工程の打ち合わせ風景、中継輸送の連結前、タイヤ交換の様子など、様々なトラックに関係する数多くの写真。実際のドライバーさんの仕事が「運転する」以外にも様々だということがお分かり頂けるかと思います。実際にこのような写真を集めていくことで、丸吉という会社に入ったらどのような仕事をしていくのか?ということがイメージしやすくなるはずです。これから新たに「鐵人」の仲間入りをしてくれるであろう方々に向け、これからもたくさんの写真を撮り続けていって下さいね!

 

丸吉フォトコンテストをスタートしてから約三週間。この間に数多くの写真が集まりました。みんなで一冊の「アルバム」をつくり上げていく感覚がとても面白いと感じている私。この鐵人ブログも「丸吉の歴史」を一日一日と刻んでいく、そのような存在になれるよう毎日更新を続けていきたいと思っています。

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと