鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

みんなのアイデアの結晶! みんなのアイデアの結晶!

伝えたいこと 丸吉のこと

みんなのアイデアの結晶!

鐵人ブログ、2345日目です。

 

どんな工夫をしていますか?昨日お届けした関東でのBBQ大会の様子。今日はその続きをお伝えさせて頂きます。皆さんの色々な工夫やアイデアがあったからこそ、あれだけ素晴らしいBBQ大会になったのですね!素敵なコメントと写真を送ってきてくれた小林慶吉さん、本当にありがとうございました!それでは続きをどうぞご覧下さいませ~!

↓  ↓  ↓

関東BBQ2

今回は飲み物や食材、焼いた物を配布するカウンターを作り焼き係、焼いたものを配布する係、食材食器等配布係、ドリンク係、と役割分担をし、また、来て頂いたお客様に名前と顔を知ってもらうために名札を作成し付けたり、参加者全員で楽しくBBQができるように色々な活動を行うことが出来ました。みんなの「やってみよう!」の一言から始まった今回の盛大なBBQ大会とても素晴らしい大会になったと思います。大会が終わった直後、実行委員から「今回の結果を参考に次回はもっと、こうしてみたい!その為に今回の細かいデーターを出してまず反省会をしたい」と、すぐに提案があったり、今回使用した資材道具類を無駄なく次回使用できるようにしっかりと保管していたのには感動しました。来年はスケールもグレードも更にステップアップした大会になることは間違いなしです。

↑  ↑  ↑

さて来年はどんなBBQ大会になるのでしょうか?小さな子供たちがもっともっと喜んでもらえるような楽しいイベントにしていきましょうね!来年も楽しみにしていますよ!(笑)

関東BBQ3

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと