鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

ものづくりと物流 ものづくりと物流

伝えたいこと 丸吉のこと

ものづくりと物流

鐵人ブログ、2765日目です。

 

本日は、丸吉本社の中西さんが送ってきてくれた写真とメッセージをお届けします。私たち丸吉では、多くの「ものづくり企業」の皆様に、様々な「物流サービス」を知ってもらうため、昨年度より商談会への参加を継続してきました。今回は、その商談会に参加した中西さんからの報告をお届けします。それでは早速ご覧くださいませ。

↓  ↓  ↓

商談会

10月18日、 東札幌コンベンションセンターにて北海道受発注拡大商談会が開催されました。前回の東京開催に続き、丸吉として5回目の出展となりました。今回は私一人での参加でしたが、道内企業数社と繋がることができました。(中西)

↑  ↑  ↑

中西さん、ありがとうございました。「ものづくり」は「ものをつくる会社」だけで成り立っている訳ではありません。「ものを運ぶ会社」「ものを保管する会社」が、必要なときに必要なものを必要なだけ届けることで、円滑な業務が行われているのです。これからも「物流」という仕事を通じて、地域社会の発展に貢献していきたいですね!これからも「種」をまき続け、大切に「芽」を育て、たくさんの「花」を咲かせていきましょう!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと