鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

より良い職場環境を目指して より良い職場環境を目指して

伝えたいこと 丸吉のこと

より良い職場環境を目指して

鐵人ブログ、2679日目です。

 

今日のブログは、関東支店の小林慶吉さんから送られてきた写真とメッセージをお伝えさせて頂きますね。今年の関東地方は特に暑い日が続いていますが、そのような過酷な環境の中でも、関東支店の皆さんが頑張ってくれている様子が良く分かる内容になっているかと思います。それでは早速ご覧ください。

↓  ↓  ↓

関東 小林 倉庫

今日は、月に一度の在庫調査、安全会議活動の日です。7月の酷暑の中、倉庫は毎日暑く湿度も高いです。毎日体調万全にして作業をしています。事故を防ぐ為に、作業する環境も万全でなくてはなりません。良い職場環境を作るために角パイプを使って用具入れを作ったり、様々な工夫をして、管理をしていました。(小林慶吉)

↑  ↑  ↑

小林さん、素敵なメッセージと写真をありがとうございました!そして関東支店の皆さんも、暑い中、本当に毎日お疲れ様です。このような職場環境の改善の積み重ねによって、丸吉の業務品質が保たれているのですね!まだまだ暑い日が続きそうですが、体調管理には十分気をつけて、今年の夏を乗り切っていきましょう!皆さん、ご安全に!!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと