鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

ドライバーの特権 ドライバーの特権

伝えたいこと 丸吉のこと

ドライバーの特権

鐵人ブログ、2251日目です。

 

どのような戦略を持って事業をしていますか?私たち丸吉は「3つ」の「鉄の物流事業」を中核とする会社です。これからもこの3つの事業を拡充し、さらに強みを磨いていきましょう!

  • ①鉄のトランスポート事業(トレーラー・トラック輸送)
  • ②鉄のモーダルシフト事業(シャーシ・コンテナ輸送)
  • ③鉄のスリーピーエル事業(倉庫内オペレーション全般)

Jpeg

今日のブログでは、関東支店のドライバーリーダーの中野さんが撮影してくれた「一枚の写真」をご紹介します!これは出航前のフェリーシャーシ船の前で撮られたもの。私たち丸吉では北海道と本州を一つに結ぶ「モーダルシフト輸送」を全面的に推進しています。このようなフェリーシャーシ船に、鋼材を積んだ重量物専用のシャーシを切り離し、海を渡って様々なお客様のところへ鉄を運び届けている丸吉なのでした。

 

様々な「鉄」の商品を、様々な「輸送手段」を使い、様々な「場所」へお届けしていくこと。それが私たち丸吉に求められている大切な役割の一つなのだと思います。これからも「鉄の物流を変えていく」ような、斬新な提案をしていける会社になっていきましょう!さいごに、関東の中野さん、素敵な写真をありがとうございました!このような写真が撮れるのも、日本中の様々な場所に行くことが出来るドライバーの「特権」なのかもしれませんね!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと