鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

フォトコンテスト開催! フォトコンテスト開催!

このブログについて 丸吉のこと

フォトコンテスト開催!

鐵人ブログ、2244日目です。

 

どんな場面を写真に残していますか?このたび私たち丸吉では「フォトコンテスト」を開催することにしました!それぞれの目の前にある「今」を写真に残してもらいたい、との思いからこのコンテストを企画したのです。それぞれから見た「丸吉」を、是非たくさんカメラに収めてくださいね!

IMG_7120

現在、私たち丸吉は「北海道」「関東」「東北」のそれぞれのエリアに7か所の「物流拠点」があり、120名近い「鐵人」の皆さんが仕事をしてくれています。ドライバーの皆さんが毎日様々な場所へお客様の大切な荷物を届けてくれたり、倉庫スタッフの皆さんが物流センター内で鉄の入出荷作業などを行ってくれたり、管理者の皆さんが安全、配車、営業など多岐に渡る業務に対応してくれているのです。

 

今の時代はほぼ全員が携帯電話を持って仕事をしているはず。「丸吉」という会社を「それぞれの目線」で見たときに、どのような場面を写真に残してくれるのか?色々な「写真(フォト)」が集まることを楽しみにしています!丸吉の皆さんが撮ってくれた貴重な写真は、今後「会社ホームページ」や「鐵人ブログ」などで大切に使わせて頂く予定です。ベストフォト賞、鐵人ブログ賞なども用意しましたので、ぜひ受賞を目指して頑張って下さいね!

 

 

-このブログについて, 丸吉のこと