鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

ホームページの大切さ ホームページの大切さ

伝えたいこと 丸吉のこと

ホームページの大切さ

鐵人ブログ、2743日目です。

 

昨日のブログでお伝えした、私たち丸吉の「人材採用」の取り組み。その中でも「ホームページの役割」は非常に大切なものだと私は考えています。丸吉のホームページは、様々な「想い」を詰め込んで作り込みを行ってきました。実際に初めてホームページを見て頂いた人からは、「じっくり読み込ませて頂きました!」「会社の中身が良く分かりましたよ!」「運輸会社っぽくない感じがしますね!」という言葉をもらっています。このような言葉を頂けることは、私にとって素直に嬉しく思える瞬間なのでした。

 

スライド2「創業者の想い」と「承継者の覚悟」を語り合った1ページを是非ご覧くださいね!

 

鐵人ブログ ロゴ経営トップとして大切にしている考え方や想いを日々ブログから発信し続けています!

 

スライド3会社がどのような人材を求めているのかを明確に示すことは非常に重要ですね!

 

スライド4地域や社会に対してどのような貢献をしているのかを伝え続けていきましょう!

 

この時代において、自分の会社が「インターネット上でどのような姿になっているのか」を意識していくことは非常に重要なことだと思います。これからも多くの人に丸吉という会社を知って頂き、興味を持ってもらえるような企業づくりを進めていきたいですね!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと