鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

今日は「ここ」に来ています! 今日は「ここ」に来ています!

伝えたいこと 丸吉のこと

今日は「ここ」に来ています!

2016/12/01

鐵人ブログ、2072日目です。

 

厳しい寒さが続いていますが皆さんお元気でしょうか?本日私は東北(仙台)に入り色々な業務対応をしていました。11月も全国への出張が続きましたが、12月に入ってからも何かと慌ただしい日々が続きそうです。カゼやインフルエンザが流行っているようなので、皆さんも体調管理には十分気をつけて下さいね!

IMG_4108

「鉄の物流」を事業の中核とする丸吉にとって、「北海道」と「関東」の真ん中に位置する「東北(仙台)」はとても大切な場所です。関東で製造された鉄の素材を東北へ。東北で造られた鉄の部品をを北海道へ。北海道で加工された鉄鋼製品を関東へ。この3つのエリアでは様々な「鉄」の「流れ」があるのです。その中には、トラック輸送、トレーラシャーシ輸送、コンテナ輸送、内航船輸送などの「鉄の輸送業務」はもちろんですが、場内作業、クレーン荷役、リフト積み込み、加工対応など、様々な「鉄の物流業務」も存在しています。多様化するお客様のニーズに、しっかりと応えられるような会社にしていきたいですね!

 

他社に負けない強みを持つ。その分野でお客様に喜ばれるサービスを提供する。時代に合わせ常に変化をし続ける。「激動の時代」を勝ち残っていくために、まだまだ「やるべきこと」は数多くありそうです!ここ「東北」の地で改めてそのように感じていた私なのでした。頑張るぞ~!(笑)

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと