鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

仙台でもサッポロです! 仙台でもサッポロです!

伝えたいこと 丸吉のこと

仙台でもサッポロです!

2017/07/22

鐵人ブログ、2305日目です。

 

暑い夏で体調を崩していませんか?ただいま私たち丸吉は「東北(仙台)」での事業展開をさらに加速中。2011年に発生した東日本大震災から6年以上の年月が経ちましたが、震災復興工事はこれからのところも数多く残っているのが現実です。「この場所」では、まだまだ多くの人、資材、機械、車、などを必要としているのは間違いありません。

仙台ジンギスカン

現在、円滑な震災復興支援を行うべく、私たち丸吉のメンバーも北海道を離れ、ここ東北で「鉄」に関連する様々な業務に対応してくれています。毎日忙しくハードな仕事をしている「鐵人」の皆さん、本当にお疲れ様です!体調管理には十分気を付けて、これからもお仕事頑張って下さいね!そのような中、毎日の仕事の疲れを癒そうと、今回はお休みの日に「仙台サッポロビール園」に行った時の様子を、ドライバーの菊地さんが送ってきてくれました!とても和やかな雰囲気が伝わってくる写真ですね!菊地さん、ありがとうございました!

 

それにしても皆さん本当に「ジンギスカン」が好きなのですね!仙台にいても「サッポロビール」を飲みながらのジンギスカン!!たっぷり栄養をとって、この暑い夏を乗り切っていって下さい!これからも、ここ東北(仙台)で丸吉の「歴史」を一つずつ刻んでいきましょう!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと