鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

何で一番を目指すのか? 何で一番を目指すのか?

伝えたいこと 丸吉のこと 物流業界のこと

何で一番を目指すのか?

鐵人ブログ、2025日目です。

 

皆さんの会社はどんなことで一番を目指していますか?私たち丸吉は「鉄の物流を変えていく」をミッションに掲げ、「ナンバー1の鉄の物流会社」を目指している企業です!これからも日々挑戦を続けながら、新たな風を巻き起こしていきたいですね!

丸吉HPトップ画面

突然ですが「鉄の物流」という言葉をグーグルなどで検索してみてもらえますか?そうすると「丸吉運輸機工」の関連項目がトップページの上位を独占しているかと思います(プチ自慢 笑)!これは意識的にこの「鉄の物流」という言葉をネット上で発信し続けてきた結果であると私は考えています。さらに最近改めて検索してみて気づいたことですが「鉄の輸送」というキーワードでも丸吉の関連項目が上位に入ってくるように。これも最近会社のホームページ更新を強化している成果ではないかと、一人「ほくそ笑む」私なのでした(笑)

 

「鉄を運びたいけど、どんな会社があるだろうか?」と思った人がいたときに、一番最初に声を掛けてもらえる会社になる。そういう意味ではネット検索でトップページの上位に入ることは、今の時代に必要不可欠なことだと思います。皆さんの会社は「何というキーワード」で一番を目指しますか?「ここ」を決めることが他社に負けない差別化戦略を創り上げる第一歩になるのではないでしょうか?

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと, 物流業界のこと