鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

全国の仲間と共に 全国の仲間と共に

丸吉のこと

全国の仲間と共に

鐵人ブログ、2272日目です。

 

変革することを恐れていませんか?先週末、東京都内にて「全日本トラック協会青年部全国代表者協議会」が開催されました。私も北海道トラック協会青年部を代表し、この協議会に参加。今期より全国9ブロックの代表者メンバーも半数近くが新しいメンバーとなり、新体制で一年をスタートすることになりました。今年も全力投球で突き進んでいきたいと思っています!

全ト協代表者

日本全国に6万社以上あると言われる運輸事業者。その中で青年部メンバーの数は5千人近い人数になります。若いメンバーの発想力と行動力を結集していけば、日本の物流を変えていくことも必ず出来ると確信している私なのでした。今年度の全ト協青年部のテーマは「変革への挑戦」です。既成概念に縛られず、業界の常識にとらわれず、新たな挑戦をし続けられる、そんな熱い青年部組織でありたいですね!

 

「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き残るのでもない、唯一生き残るのは変化した者だけである」という、あの有名な言葉を思い出しながら、東京での熱い(暑い)一日を過ごさせて頂いた私なのでした。さて、今週も楽しい一週間にしていきましょうか!

 

 

-丸吉のこと