鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

千葉県サッポロでの素敵な時間 千葉県サッポロでの素敵な時間

伝えたいこと 丸吉のこと

千葉県サッポロでの素敵な時間

鐵人ブログ、2134日目です。

 

仲間と語り合う時間は楽しいものですね!先週の土曜日、私は関東浦安営業所の新年会に参加してきました!今年の開催場所は「千葉県」にある「サッポロビール園」。大好きなジンギスカンを食べ、美味しいビールを飲みながら、未来について楽しく語り合う時間はイイものですね!

浦安新年会

今年も各テーブルを回りながら「一人ひとり」のメンバーと会話をさせて頂くことが出来ました。40人近い人数がいたので一人ずつと話せる時間には限りがありましたが、色々な思いをしっかりと受け取ることは出来たと思います。このような場で「丸吉の未来」について、仲間と共に語り合うことが出来る私は幸せものですね!「現状の課題」もまだまだ多く残っている会社だとは思いますが、「未来の可能性」についての話が多かったことは、素直に嬉しく思えたことでした。

2浦安新年会

経営者の大切な役割の一つが「目指す未来を指し示すこと」だと私は考えています。こんな会社にしていきたい、こんな仲間と一緒に仕事がしたい、こんな未来を目指したい。そんな思いを常に発信できるトップであり続けたいと思いながら、ジンギスカンをお腹いっぱい食べ、ビールを飲みつくした私なのでした(笑)!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと