鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

嬉しいプレゼント! 嬉しいプレゼント!

このブログについて 伝えたいこと

嬉しいプレゼント!

鐵人ブログ、2095日目です。

 

今日は聖なる夜「クリスマス・イブ」ですね!普段から親の言うことを素直に聞く良い子には、サンタさんがプレゼントを届けてくれる素敵な日。わが家の息子たちも今晩は「モチベーション」がかなり上がっていたようですが・・・最近は親の言うことに反抗ばかりしているので、わが家にはプレゼントが来ない気がしている私です(苦笑)。

クリスマス

ところで、私がこのブログを書き続けていく中で「モチベーションが上がる瞬間」がいくつかあります。その一つが皆様からの「ブログ見てますよ!」という言葉。ここ最近では、丸吉のメンバーから「毎朝ブログを見るのを楽しみにしているんです!」、同業者の方から「ブログに書いてあった○○をパクらせてもらいました!」、お客様から「色々と面白い取り組みをやっているんですね!」など、色々なお声をかけてもらえました。私にとっては「このような言葉」をもらえることが何よりも嬉しいプレゼントになっているのです!

 

このブログをいつどこで誰が見てくれているのかは分かりません。このブログを書き続けることでどんな未来が待っているのかは分かりません。でもいつの日か素敵なサンタさんが、私たちの元にも大きな大きな「プレゼント」を運んできてくれることを信じて、このブログを書き続けていこうと決めている私なのでした。

 

 

-このブログについて, 伝えたいこと