鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

小さな火が大きくなる時 小さな火が大きくなる時

伝えたいこと 丸吉のこと

小さな火が大きくなる時

鐵人ブログ、2707日目です。

 

先週の土曜日に浦安で開催されたバーベキュー大会。今回は丸吉のメンバー、そして多くのお客様、さらにはご家族の皆さん、総勢90名近い方々にお集まり頂き、盛大にバーベキュー大会を開くことが出来ました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

2018浦安BBQ

思い起こせば今から約6年前。千葉県浦安市で、ほぼ「ゼロベース」からスタートした「鉄の物流事業」でしたが、この間に多くのお客様からお仕事を頂きながら、そして多くの会社の仲間に支えられながら、事業を継続し発展させることが出来ました。このように多くの皆さまと一緒にバーベキュー大会を開くことができ、改めてこれまでの6年間を思い出しながら、美味しいBBQを楽しんでいた私です。

IMG_2925

赤々と燃える炭も、最初からいきなり火がつく訳ではありません。最初は「小さかった火」も、徐々に「大きな炎」となり、全体の炭に燃え移っていくのです。事業経営もこれと同じことが言えるかもしれませんね。これからもチーム丸吉として真っ赤な炎を燃やし続けていきたいと思った一日となりました!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと