鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

年を積み重ねていくなかで 年を積み重ねていくなかで

伝えたいこと

年を積み重ねていくなかで

2017/03/30

鐵人ブログ、2191日目です。

 

時の流れをしっかりと感じていますか?私ごとで恐縮ですが本日3月30日をもって「43回目」の誕生日を迎えることが出来ました。お祝いの言葉を頂いた皆さまにはこの場を借りて改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました!30代の時とは違って段々と体に無理がきかなくなってきた今日この頃ですが、ようやく「厄年(やくどし)」も42歳で終わり、心機一転「気持ち」を新たにした私です!

A129_091

「迷信」や「占い」などは信じていない私。しかし偶然だったのかもしれませんが「厄年」というものを信じざるを得ない出来事も経験しました。それは前回の厄年(25歳)のときに一時的ではありますが「人生初の入院」をしたこと。そして今回の厄年(42歳)でも「人生二回目の入院」をしたこと。どちらも短い入院ではありましたが、やはり厄年の間は「体」には気をつけたほうが良いということだったのでしょうか。皆さまも「厄年」の間は十分体調管理に気をつけて下さいね!

 

さて、43歳になった2017年はどのような一年になるのでしょうか?最近は体力の衰えを少しずつ感じるようになってきましたが、2017年も全力投球で突き進んでいきたいと思っています!男性の次の厄年は数え年で61歳。「三回目の入院」をしないように、今のうちから体力維持に努めていきたいと思う私なのでした(苦笑)。

 

 

-伝えたいこと