鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

想いを伝える掲示板 想いを伝える掲示板

伝えたいこと 丸吉のこと

想いを伝える掲示板

鐵人ブログ、2311日目です。

 

どのような方法でコミュニケーションをとっていますか?私たち丸吉は「鉄の物流事業」を強みとする会社です。鉄の輸送、作業、管理、加工など、多岐に渡る物流業務を一元的に対応できることで、他社との差別化を図っているのでした。そのような中、関東支店の市川さんから鉄鋼センター内での「日常業務風景の一コマ」が届きましたので、皆さんにお伝えさせて頂きます。それではどうぞご覧下さいませ!

掲示板

以下が市川さんよりのコメントです!

↓  ↓  ↓

今度、運輸・倉庫共同でシ-トのゴム付けをしようとしております。その中で、詳細を遠藤ドライバ-が掲示板へ記入しました。昨晩、私は「何を独り言をつぶやいているのか?」と思っておりました。これを書いていたのですね。情報の見える化、ありがとうございました。(市川)

IMG_1311

↑  ↑  ↑

普段からこのような形でコミュニケーションをとりながら、効率的な業務を行ってくれているのですね!日々鉄鋼センター内で行われている当たり前の日常風景の中に、丸吉のチームワークを見ることが出来ました!これからも全員の力を一つに合わせ、より良い職場づくりを進めていきましょう!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと