鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

新しい一年がスタートです! 新しい一年がスタートです!

伝えたいこと 丸吉のこと

新しい一年がスタートです!

鐵人ブログ、2103日目です。

 

2017年という新たな一年がスタートしましたね!今年の干支は「酉(とり)」。酉年は「とり=とりこむ=取り込む」につながり、運気を上げお客様とのつながりを太くする「商売繁盛」の一年になると言われています。ちなみに「酉」という漢字には「果実が極限まで熟した状態」「酒熟して気の漏れる状態」といった意味もあるそうですよ!

IMG_0462

私たちは、ここ数年の中で東日本エリアを中心に様々な「種」をまいてきました。その種が少しずつ芽を出し、花が咲き、いくつかの「果実」が実り出したことをしっかりと感じられた2016年。いよいよ、その果実を全員で収穫するときが来たのです!2017年もしっかりと「成果」を出せる一年にしていきましょう!

 

現在、私たち丸吉は、北海道、関東、東北の各地で「鉄の物流」という事業を中心に、トランスポート事業(トラックによる重量物長尺物輸送、小口混載輸送)、モーダルシフト事業(船輸送、フェリーシャーシ輸送、鉄道コンテナ輸送)、スリーピーエル事業(倉庫オペレーション全般)など、様々なお仕事をたくさんのお客様から頂けるようになりました。鉄鋼業界の発展のために、日本という国がさらに豊かになるために、これからも「鉄の物流のプロフェッショナル」としての役割と使命をしっかりと果たしていきたいですね!2017年が皆さんにとって素晴らしい一年になりますように!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと