鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

新しい季節と新しい一年 新しい季節と新しい一年

伝えたいこと 丸吉のこと

新しい季節と新しい一年

2017/03/21

鐵人ブログ、2182日目です。

 

新たな一年を迎える準備は整いましたか?「春分の日」が過ぎ、暦の上では「冬」から「春」へ。最近は北海道でも少しずつ暖かい日も増えてきた感じがしますね!そのような中、先週末に丸吉の車庫地付近で撮った一枚の写真からも春を感じることが出来ました。これから始まる「新しい一年(新しい期)」に向け、私自身も心を新たにしたところです。

IMG_6737

洗車をしているクルマ、荷物をおろす前のクルマ、待機をしているクルマ、車庫に戻ってきたクルマ…、穏やかな「青い空」の下にいた丸吉の「赤いトラック」を見ながら、色々なことを感じ考えていました。丸吉の使命の一つは安全に確実にお客様の元へ「鉄」を運び届けることです。「白い雪」も無くなり道路も走りやすくなってきましたが、これからも常に安全運転を心掛けていって下さいね!

 

寒く長かった「冬」も終わり、暖かく穏やかな「春」を迎えようとしています。2017年は私たち丸吉にとって一つの節目になる「40期目」の一年。「北海道」「関東」「東北」を一つに結んでいくために来期も様々な「挑戦」を続けていきましょう!「鉄の物流を変えていく」という丸吉のミッションに向かって!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと