鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

新聞見ましたよ! 新聞見ましたよ!

伝えたいこと 丸吉のこと

新聞見ましたよ!

2019/04/05

鐵人ブログ、2858日目です。

 

私たち丸吉が12月に受賞させて頂いた、「グリーン物流パートナーシップ会議」での国土交通省物流審議官表彰。先日その取り組み内容を物流ニッポン新聞に大きく掲載して頂きました。全国や全道の皆さまからも「新聞見ましたよ!」という声を数多く頂く中で、改めて発信力の大切さを感じていた私です。そのような中、関東支店の小林慶吉さんからコメントをもらいましたので、少しご紹介させて頂ければと思います。それではこちらをご覧ください。

H31.1.21 物流N

↓  ↓  ↓

今回このような栄誉ある賞をいただけて、とても嬉しく思います。このすばらしい賞をいただけたのは今までの皆のすべてにおいての行動の結果だと思います。自分たちが普段当たり前と感じている活動でも、周りから見れば物流の効率化に繋がるすごい事なのだということが実感できました。関東支店内の多くの方々が行う活動には、これからも無限の可能性があると確信しています。時間短縮、職場環境改善に向けてさらに連携を強化し様々な事にチャレンジしていきたいと思います。(小林慶吉)

↑  ↑  ↑

小林さん、素敵なコメントをありがとうございました!これも丸吉の皆さんが一丸となり日々の業務に全力で取り組んでくれているおかげですね!これからも無限の可能性を信じて、様々な「鉄の物流改革」に挑戦し続けていきましょう!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと